fc2ブログ
by
  • Comment:2

s-ウィディンベルDSC_0463

あー(;´∀`)旅行の予約するのが遅すぎたよ・・・

ハイシーズンはどこも忙しいのは分かってたけど、こんなに7月丸々空いてないなんて・・・( ゚Д゚)

そんな感じで結構焦ってます。

今日も新作を作って委託先に納品してきました。

ちゃんとスワロで作ってますよ(^^♪
s-ウィディンベルDSC_0500

SWAROVSKI SPRING/SUMMER 2016のクリスタルパステルパールを使ってみました。

優しくて上品な感じが好きだわ。
s-ウィディンベルDSC_0508

s-ウィディンベルDSC_0507

午後からはお友達がお家に遊びに来たので

お土産にもらったゼリー食べながら、色々試作品を作ってみました。

かひゃは、世界で1つしかない可愛い愛犬のオリジナル物が凄く好きで

自分でも試してみるんだけど、中々パピヨンって難しいわ。

イヤーフリンジの部分が思うように出来ない。。。(~_~)

s-ウィディンベルDSC_0511

もっと改善すべき点がある作品なんだけど、

s-ウィディンベルDSC_0513

うーん(>_<)気にいらない・・・💦

上手になりたいわ。



スポンサーサイト



kahyachan
Posted bykahyachan

Comments 2

Dora Maar  

え?最後の何これ?
photo缶?陶板?
すごい~!

SWAROVSKI SPRING/SUMMER 2016のクリスタルパステルパール
ホント、上品~♪甘すぎない透明感のある可愛らしさだわ~♪

ハイシーズン、もう結構いっぱいですよね~(・_・;)
私たちの住んでる田舎の方なら、ちょっとはあるかもだけど・・・
良いところ見つかるといいですね。

お借りした本、読んでますよ~(*^^*)
もう少し、お借りしてていいですか?

2015/06/28 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   
kahyachan">
kahyachan  
Re: Dora Maar

コメントありがとうございます<m(__)m>

(@_@;)最後のって画像の作品の事ですかね?(´・ω・`)💦

フォト缶や陶板じゃないですよー。陶板なんて難しそうで出来ませんー(>_<)

スワロ可愛いですよね♡このパールは見た瞬間から可愛くて大好きなカラーなんです。

コロンとしてる丸いフォルムと上品な色合いがパールととても合うんですよ♪

この黄色は、結婚式の2次会で新婦さんが使ってくれたみたいです。

夏は北海道で涼みたいというの方が大勢いるみたいで💦

北海道の観光地は、もうどこも満室なんです(>_<)去年は4月の時点で予約が埋まってたのを

覚えてたのに。wマイペースな自分に嫌気がさします( ̄д ̄)

四国の方は、秋以降に行く回数が増えそうです。w毎年9月以降は西日本に行くんです。しまなみ街道が大好きなので♡

尾道でラーメン食べてがいつものパターンです。

本は全然OKですよ。

気になさらないでくださいませ\(^o^)/


2015/06/28 (Sun) 19:10 | EDIT | kahyachanさん">REPLY |   

Leave a reply